グルメ

2020.02.19

【NEW】 シャブ好きな貴方へ!

875 view

スタッフ名:小森克敬

蟹やイカなど、四季を通して日本海の海の幸が魅力的な竹野海岸。
・・・なのですが、実は「肉」も凄いんです。
和牛のルーツは但馬牛にあり!
兵庫県の日本海側「但馬地方」
この地域で飼育される但馬牛は、神戸牛や松坂牛など名だたる和牛の素牛となっているだけでなく、全国の黒毛和種繁殖雌牛の99.9%のルーツであると言われています。

但馬牛のルーツを探る

そんな素晴らしい素材が身近にあるのであれば!
と言う事で、5年前から「但馬牛会席」のご提供を始めました。ステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶを始めとした但馬牛のフルコースです。

「但馬牛会席」の詳細とご予約はこちら

そして つい先日からご提供しているのは・・・・

画像1

但馬牛しゃぶしゃぶコース

全国の、しゃぶしゃぶ好きの皆さま、おまっとさんでした (愛川欽也さん風)

今月、2月13日より、ご夕食に「但馬牛しゃぶしゃぶコース」が新登場しました!
「しゃぶしゃぶだけのコースは無いんですか?」 と言う、お客様の声に後押しされ、満を持しての登場と言ったところでしょうか。
 
画像1
但馬牛のしゃぶしゃぶ200gがメインのコースですが、お刺身や前菜・茶碗蒸しもセットになっています。
ご飯やサラダ・デザートなどは、サービスコーナーでご用意していますので、お好きなタイミングでお好きな量をお召し上がり頂けます。

「但馬牛しゃぶしゃぶコース」 ~3/19までのご予約 

「但馬牛しゃぶしゃぶコース」 3/22~5/31のご予約 

「但馬牛しゃぶしゃぶコース」 6/1以降のご予約 

あの大統領にも・・・・
2017年、アメリカのトランプ大統領が初来日した初日の夜に提供されたのが「但馬牛」だったんだとか。(肉の提供方法は不明です)

この美味しさ、ぜひお試しください!
PAGE TOP