ご宿泊のお客様のお食事について
3,946 view
スタッフ名:休暇村竹野海岸
5月7日より営業再開しています!
目の前は日本海!
開放的なテラスでのワーケーションはいかがでしょうか。
全客室、ロビー、テラスなどすべてWi-Fiへの接続可です。
兵庫県最北端でワーケーション ~3密避けて 湯ったりステイ~
お食事についてのご案内
お食事会場は、席の間隔を広く空けて配席をしています。
また、朝夕ともに同じテーブルでのご用意です。
夕食はすべて会席料理でのご用意。
今時期のおすすめは「キス場のノドグロと活けアワビ会席」。
現在、朝食はすべて和食膳でのご用意。(通常はビュッフェでのご用意)。
昼食(ランチ)営業は本日(5月11日)より休業いたしますが、お弁当がスタートします。
詳しくは↓のリンク先のブログ記事をご覧ください。
5/11~お弁当はじめます!
営業のお知らせについて
日帰り入浴は、当分の間休業いたします。
キャンプ場は、緊急事態宣言が発表の間(5月31日)休業いたします。
※休業期間につきまして、変更となる場合がございます。
すでにご予約をいただいているお客様につきましては、順次ご連絡をさせていただきます。
部分的な営業でお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。