本日は日本海に沈む夕日をご紹介しようと隣町香美町へ。日の入り時刻18:04に合わせて出発。休暇村からも見える「猫崎半島」を横から見える展望台で撮影。横から見るとキューピーちゃんになっています。
休暇村から香美町へ抜けるには日本海の見えるスポットと峠がありカーブの連続です。
香美町に入り、夕陽の見えるスポットに着きましたが・・・
雲が出て夕陽を撮影することはできませんでした。
岡見公園へ車を走らせます。ここから見る「THE・日本海」はいつ見ても感動です!大自然と地球の丸さを感じられる絶景スポットです。
是非、お時間がありましたら行かれてみては如何でしょうか?
カフェもあり日本海を眺めながら贅沢なティータイムも楽しめます。
定休日、営業時間は利用前に必ず確認の上、訪問ください。