グルメ

2018.02.13

今年度のかに料理も、残すところあと約1ヶ月です!

905 view

スタッフ名:藤井

今年度のかに料理のご提供も、残すところあと1ヵ月!
本日のブログでは、人気の3コースをご紹介。
まだ食べていない方、もう食べた方も是非、ご予約をお待ちしております!
全てのメニューに、地元(山陰産)の松葉がにを使用
■活け松葉がにコース (~3/13まで)
■大人お一人様  31,400円~
■全てのメニューに、冷凍していない「活けがに」を使用。
400g級の松葉がにを、お1人様につき2杯ご用意。

活け松葉がにコースの詳細・ご予約はこちら

例年、人気ナンバー1のコース!
■かにづくしコース (~3/20まで)
■大人お一人様  23,900円~
■刺身・焼き・鍋・茹で・天麩羅、そして雑炊までお楽しみいただけるフルコース
茹でがには、地元産の証である「タグ付き」のかにをご準備

かにづくしコースの詳細・ご予約はこちら

90分間かに食べ放題の、期間限定のプラン!
■かにバイキング
3/5~3/9(5日間) 3/12~3/16(5日間)
■大人お一人様 17,000円~
■調理長の目利きで選んだズワイがにを、90分間食べ放題
かにが盛りだくさんの他、お刺身やサラダ、デザートもあります

かにバイキングの詳細・ご予約はこちら

【積雪情報】 2018年2月13日 16時現在

◇JR山陰線◇
・城崎温泉~東浜(鳥取)間が運休しており、休暇村の最寄である「竹野駅」には、列車が来ません。
・竹野駅までの列車運休中は、JR豊岡(又は城崎温泉)まで、送迎をいたします。
・送迎バスの時間や場所は、ご予約のお客様に直接ご連絡いたします。(日帰り利用も含む)

◇道路状況◇
・豊岡市街、竹野町内、休暇村周辺の除雪は終了しております。
 アスファルトが見えている場所もありますが、雪が残っている箇所もあるので、慎重に運転ください。
・スタッドレス(又はチェーン)があれば、2輪駆動でも大丈夫です。

時間が過ぎれば、状況はあっという間に激変します。お出かけの直前に再度ご確認ください。
PAGE TOP