グルメ

2018.02.22

買うもよし!食べるもよし!香住のお魚処“TOTOMA”

1,216 view

スタッフ名:中村

こんにちは!
先週まで降り積もっていた雪もほとんど解けはじめ、お天気の良い日が続くようになってきました♪

さて、宿泊されるお客様に良く聞かれるのは観光地やお土産屋さんのこと。
特にお土産屋さんはどこがオススメかということをよく聞かれます。
そこで今回は豊岡に昨年の7月に出来たばかりのお店“TOTOMA”さんをご紹介したいと思います!
こちらのお店は香美町にある水産加工業者の“森廣”(もりひろ)さんが、香住の新鮮なお魚を食べてもらいたいとの気持ちから開いたお店。
店内では但馬の特産品や箱菓子などはもちろん、森廣さんが仕入れて加工したこだわりの干物などがお手頃な価格で販売されています。
 
 但馬でお魚を買うのも、食べるのも楽しみたい方はぜひ!TOTOMAさんへ立ち寄ってはいかがでしょうか。
そしてこちらのお店は但馬の食材を使った美味しい料理を食べることができる、ランチ・カフェコーナーもあるんです!
ランチ営業は金・土・日の11:00~14:00までなのですが、自慢のお魚を使った料理を始め、但馬牛の焼肉定食などが食べられます!
私が行った日は一番人気の魚定食は限定20食ということもあって、売り切れていました・・・。
 
大人気の魚定食を食べたい方はお早めに!
香住お魚処 TOTOMA
TEL:0796-26-5510
営業時間10:00~17:30(ランチ 11:00~14:00)
定休日 火曜日
PAGE TOP