ごっちゃんの裏磐梯キャンプ日和!!【ソロキャンプ編】
2,268 view
スタッフ名:後藤
初のソロキャンプ~
今回は、ソロキャンプを楽しんでみました!大人気のD地区(区画あり、車両乗り入れOK)で、福島牛のホットサンダを作ってみました!
レアに仕上げたく、いい具合に肉を焼き、ホットサンドにてパンに焼き色を付けたら、肉が完全にウェルダン状態(笑)
ステーキサンド難しい!
次回はもっと肉厚なものでやってみようと思いました。
次は、プリンをまるまる1個入れてみました!
1つ食べてみて味にパンチがなかったので、バニラエッセンスとシナモンをふりかけたら超絶においしかったです。
プリンサンドもなかなかいけますねー
是非オリジナルの物に挑戦してみてください。
好きな材料えを持ってきてホットサンドを楽しもう
ホットサンドが楽しめる、特にオススメなプラン
MORE
このブログで紹介された観光地・イベント情報