ブログ

2017.07.18

みんなに自慢できちゃう『この夏オススメの過ごし方』

2,030 view

スタッフ名:杉村

今年の夏休みのお出掛けのご予定はお決まりですか??
みなさま、こんにちは。
ここ休暇村越前三国では、連日多くお客様にお越しいただいており、あちらこちらでちびっ子たちの笑い声が響き渡り、本格的な夏の訪れを感じられるようになりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
 
さて今日は、そんな夏の休日のオススメの過ごし方をご提案させていただきます。
オススメの過ごし方、それは「日帰りで休暇村越前三国でいっぱい遊ぶ」ことです。
 
その中で私のオススメの過ごし方を2つ紹介させていただきます。
★オススメ過ごし方 その1★
「休暇村で水遊び&お昼ごはんを堪能」

・午前中に休暇村越前三国へ到着♪
        ↓↓
・園地内のファミリープールでおもいっきり遊ぶ♪ 
        ↓↓
・レストランで昼食を食べて元気もりもり♪
        ↓↓
・午後からも園地内のファミリープールでおもいっきり遊ぶ♪

※夏と言えばプール。休暇村園地内のプールはホテルから出てすぐそこ!
いっぱい遊んでいっぱい食べて、いっぱい思い出を作ろう!
オススメ過ごし方 その2
「休暇村でディナーバイキング&温泉を堪能」
 
・夕方、休暇村越前三国へ到着♪
       ↓↓
・夕食で「ディナーバイキング」を堪能♪
       ↓↓
・温泉「荒磯の湯」で日頃の疲れを癒す♪

※福井の素材を取り入れた約40種類のメニューが並ぶバイキング。
日本海で獲れた新鮮な海の幸や、豊潤な大地が育てた食材の数々を調理してご提供いたします。
もちろんお子様から大人の方までお楽しみいただけます。

夏休みオススメ日帰りプランはこちらをクリック!

今年の夏はファミリーで、カップルで、お友達同士で素敵な夏の思い出を作ってくださいね。
皆さまのお越しをお待ち申し上げます。
PAGE TOP