ブログ

2020.07.13

【Q会員様】秋はお得に!~秋の新料理のどぐろと越前豊穣~

2,096 view

スタッフ名:いのうえ

みなさま、こんにちは。
秋に向けて旅行の計画をという方必見です!
今日は、9/7からはじまるお料理についてのご案内です。

今回のプランは、 「のどぐろと越前豊穣」 プランです。
 
 脂ののった日本海ならではの「のどぐろ」は炭火で焼きたてをお出しします。
 
その他、福井代表のブランド牛「若狭牛のロースト」や地元の「安島そうめん」など福井育ちの食材をお楽しみいただけます。
 
海に面し山を背負った食の数々。厳選した素材と、それを際立たせる秋の味覚えお皆様にお楽しみいただければ幸いです。
 
気になるお料理内容はこちら
~~「のどぐろと越前豊穣」お品書き~~
●のどぐろ炭火焼き
●若狭牛ロースト松茸卵黄ソース
●旬のお造り四種盛り
●焼きのどぐろ安島そうめん土瓶出汁
●福井秋の山海選
画像1
画像2
画像3
画像4
そんな「のどぐろと越前豊穣」は休暇村の会員様ですとなんと通常期500円(込)割引きとなります!
※プラン期間:2020年9月7日~2020年11月6日

当日、Q会員様に登録されても割引対象になります。
 
 箸を伸ばす度に笑みがこぼれる、福井を代表する美味の数々です!ぜひこの機会に、召し上がってみてはいかがでしょうか。
 

【秋の新料理】のどぐろと越前豊穣

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP