2023年桜の開花・満開予想が発表されました。
1,379 view
スタッフ名:兜
先日、日本気象株式会社より『2023年第2回桜の開花・満開予想』が発表されました。
10月は平年並みか平年より低め、11月は平年よりかなり高め、12月は平年より低めの気温。1月は平年より高め、2月から3月にかけては平年より高めの気温が予想されているため、開花は平年並みか平年より遅いでしょう。との見込みです!開花日は3月30日と予想されています。
桜の開花予想はこちら
休暇村越前三国の園地内には、オオシマザクラ、ソメイヨシノ、ヤマザクラ約150本の桜が咲きます。それぞれ咲く時期が少しずつ違うので3月下旬から4月中旬まで長い期間桜が楽しめます。
そして、休暇村越前三国では露天風呂から見る桜。
『花見露天風呂』
体はポカポカ、はらはらと舞う桜をお楽しみいただけます。
桜が咲いている期間だけの特別な時間をお過ごしください。
春のご宿泊プランはこちら🌸