インスタグラム更新!★第4弾★
729 view
スタッフ名:坂永
気温がだんだんと暖かくなってきました。
当村では電動アシスト自転車の貸出を行っております。3種類のタイプがありますので、ご自身にあった自転車を選んでいただくことができます。
海風を浴び、三国の町並みをサイクリングするのはいかがでしょうか!?
また、スタッフが選んだオススメの酒の肴や「ふくいのへしこ」もご紹介いたしますので、是非ご覧ください!
電動アシスト自転車
3種類選べる時間コースがあります(FLYFISHは2コース)お客様のご利用計画によってコースは決めていただけます。事前のご予約、当日もフロントにて先着で予約を受け付けております。是非いかがでしょうか。
休暇村越前三国スタッフが選んだオススメ酒の肴のご紹介!
・素干しのホタルイカ
・たらのこ
・小えびのてんぷら
・みずべこ → 特にオススメ!
売店で販売しておりますので、是非お買い求め下さい!!
<ふくいのへしこ>
あなたはどちら派?白米のお供もしくは酒の肴?
添加物を使用しない昔ながらの製法による素朴な味わいをお届けします。
Qパックでも注文できますので、是非いかがでしょうか!
<Qパック 商品コード:24-0191>
インスタグラムは毎週月曜日に更新されます。
どんどん最新の情報が更新されますので必見です!
是非、皆様のフォローお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
休暇村越前三国 インスタグラム