グルメ

2017.07.23

夏の一品料理に…
ビールで乾杯!

838 view

スタッフ名:佐藤 幸樹

羽黒では今年も一品料理に採れたて茹でたてのだだちゃ豆が登場(8月上旬より販売 一皿360円)
冷えた地ビール「山形ビール(800円)」と一緒に、庄内の夏、日本の夏を味わいましょう!

その他、新登場の夏限定の一品料理を紹介します。 ご宿泊の際は是非ご注文ください。
山形と言えば枝豆!だだちゃ豆は8月~販売開始。
現在は、庄内産湯上り娘を提供中!1皿360円 
調理長おすすめ&新商品 牛タン焼き900円。ビールにピッタリです。
大人気のガサエビの唐揚げ。一皿870円。揚げたてをお召し上がりください!
こちらも人気。新庄馬刺し。一皿1500円!
【おすすめ地ビール】 1本 800円
水のおいしい山形の地ビール。月山の湧水とドイツで厳選された素材を使用し、こだわりの製法で仕上げた味わい深い地ビールです。
岩魚の骨酒&地酒竹の露コラボ   1400円

羽黒町で製造された地酒 竹の露を使用した、岩魚の骨酒。
岩魚の風味と地酒のコラボがたまりません。 お酒は約2合入っています。
果物も負けていません!夕食時、庄内浜の砂丘メロンをご提供中。
売店でも販売中です。甘~い砂丘メロン是非お土産に!
2個入り 3000円です!
さらに8月は、すいかの名産地 尾花沢すいかが登場!
大玉を取り揃えてお待ちしております。

金額は、まだ未定。。。こちらもお土産におすすめです!
PAGE TOP