「3/15まで小中学生の入館料を無料にします!!」
2,726 view
スタッフ名:高橋
鶴岡市立加茂水族館が初キャンペーンを始めました♪
夏場は多くの方で賑わう人気観光スポットも、冬季間はピーク時に比べて10分の1程度まで減少してしまいます。
夏場に比べ混雑せず、ゆったり館内を見学できる今だからこそ、より多くの子供たちや多くのお客様にお越しいただきたいとキャンペーンをスタート!!
冬の荒々しい日本海 庄内近海の海中はどのようになっているのか・・・・冬の加茂水族館おススメします!!
【冬も加茂水 こども料金無料キャンペーン】
期間 2019年1月15日(火)~3月15日(金)
内容 上記期間は小中学生の入館料が無料
○個人 500円 → 0円
○団体 450円 → 0円
9:00~17:00まで
(最終入館 閉館30前まで)