お知らせ

2020.04.29

休業についてのご案内

669 view

スタッフ名:支配人 遠藤

いつも休暇村庄内羽黒をご愛顧いただきましてありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言を受け、山形県からの「休業要請」により下記の通り本館及びキャンプ場を休業することとなりましたのでご案内いたします。
 
■休暇村 庄内羽黒 本館・日帰り入浴・ラウンジ・昼食営業・羽黒山キャンプ場
期間:4月25日(土)~ 5月10日(日)まで

営業再開につきましては、5月11日(月)より営業を予定しております。
※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。その場合にはホームページ等にて随時お知らせいたします。

このようなご案内になりました事と、ご宿泊を楽しみにされていたお客様におかれましては、誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。
~キャンセル料金について~

現在、ご予約のお取り消しにつきましては一切キャンセル料を頂戴しておりません。

◆ご予約済みのすべてのお客様に、個別にご連絡させていただきます。

◆ 公式HPからご予約のお客様
→休暇村スタッフにてお取消しの操作をいたします。
その際、自動配信メールにてキャンセル料のご案内が自動配信されル場合もありますが、
キャンセル料金のお支払いはございません。メール内容は破棄していただいて結構です。


◆ 他社宿泊予約サイト(じゃらん・楽天トラベル・一休・るるぶ)等にてご予約のお客様は、休暇村にて各サイトのお取り消しの処理をいたします。
また、外部サイトにて、カード決済にてお支払いを済ませた場合、自動的にキャンセル料が支払われる場合がございます。
こちらでキャンセル料の免除手続きをさせていただきます。

事態の収束が見えず、ご心配な日々を過ごされているすべての皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
笑顔で皆様をお迎えすることを楽しみに、スタッフ一同お待ち申し上げております。
PAGE TOP