ブログ

2020.07.10

キャンプしたい!けどテント泊は不安・・という方へ

279 view

スタッフ名:後藤

【1日3組限定】キャンプ風宿泊プランが新登場!

キャンプに興味あるけど、テントに泊まるのが少し心配、、、という方におすすめのプランができました!
夕食までの空いた時間や夕食後、朝の空気が澄んだ時間にキャンプ場での時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

《プランのポイント》
・ホテル利用時間  15:00チェックイン~翌日10:00チェックアウト
・キャンプサイト利用時間 当日11:00~翌日11:00まで
・キャンプ場備品  休暇村オリジナルロッジ型テント、エアーベッドシングル、焚火セット、ランタン、寝袋人数分
・夕食朝食は本館レストランでのご用意です。
 緑に囲まれた休暇村オリジナルロッジ型テントは、木陰に吹く爽やかな風を感じることができます。
 読書をしたり、お昼寝したり、テントでの過ごし方は自由です!
 ホテルでの夕食は、庄内牛のしゃぶしゃぶをメインとした「庄内御膳」をご用意いたします。
熟成された赤身のお肉をお楽しみください。
オプションでバーベキューのご用意もできます!
キャンプといえば、バーベキュー!
テントでのんびり過ごすだけでは物足りないという方へはオプションでのバーベキューセットのご用意もできますよ。
当日早めにチェックインをして、ランチにバーベキューが楽しめます♪
《オプション料金》※税込
お1人様 大人2,550円
      小学生1,830円
      幼児 1,220円
《食材内容》山伏豚、庄内牛、野菜、焼きそば、サラダ
BBQグリルや食器もこちらでご用意!

キャンプ風宿泊プランのご予約はこちらをクリック!

PAGE TOP