ブログ

2020.09.28

明日入荷予定!新米できました♪

1,829 view

スタッフ名:後藤

先日もブログで今年の豊作具合をお伝えしましたが、いよいよ2020年の新米が入荷されます!!
売店には明日入荷予定♪

【はえぬき】
 2合 450円
 1キロ 700円
 5キロ 2,500円
【つや姫】
 2合 520円
1キロ 900円
5キロ 3,000円
【雪若丸】
 2合 500円
1キロ 800円
5キロ 2,900円

レストランでお召し上がりいただく新米はもう少し先になりますが、今年も美味しいお米が出来たそうです♪
ご自宅用に、お土産に・・・ぜひお試しくださいませ!!

えっぺ、まんまくってけれな~~!!(=たくさんご飯食べてくださいね!)

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(139)
2025年(256)
2024年(288)
2023年(293)
2022年(269)
2021年(296)
2020年(233)
2019年(181)
2018年(128)
2017年(57)
PAGE TOP