イベント

2021.01.03

新春お年玉プレゼント!

439 view

スタッフ名:佐藤幸樹

只今大人気の休暇村ラーメンを無料プレゼント!

 あけましておめでとうございます。
12月19日にオープンしました休暇村目の前の羽黒山スキー場は、現在積雪が170cmで全面滑走可能、雪質も良く最高のゲレンデ状況です。オープンから多くのスキーヤーで賑わっていますが、そんなスキーヤーに好評をいただいているのが、スキー場ロッジのラーメンです。地元鶴岡市の製めんを使いトッピングのチャーシュー、メンマも手作りと今シーズンは拘ってみました。
期間限定(2月28日まで)ですので是非、お早めに召し上がってみてください。
そんな大人気チャーシューメンを宿泊のお客様に無料でプレゼントいたします!
期間は、1月11日から1月23日までです。
ロッジでの昼食提供時間は、11:00~14:00までです。
スキー場ロッジ内の感染拡大防止の取り組みについて
【スキー場ロッジ内】
◇テーブルの間隔を1m以上離し、座席数を制限しております。

◇レジ・レンタルコーナーには飛沫防止パーテーションを設置。

◇レンタルコーナーへの入室は一度に最大2組までとし、5名以上の団体様については、順番にご
入室ください。

◇ロッジ入場時には、検温にご協力ください。

◇食事以外は、マスクやネックウォーマーの着用をお願い致します。

◇各所にアルコール消毒を設置しておりますので、こまめな手洗いと消毒にご協力ください。

◇混雑防止のためテイクアウトメニューの販売も行います。
昨シーズン125席から→今シーズン65席に減席して営業
カウンター席などのレイアウト変えや飛沫防止パネルの設置なども行って対策しております。
食券購入時やリフト券購入時などは、間隔をあけて並ぶなどソーシャルディスタンスにご協力ください。
ロッジ内へ加湿器を計3台設置。

スキー場の感染拡大防止の取り組みについて

PAGE TOP