イベント

2021.02.12

スノーシューツアー企画開催!

324 view

スタッフ名:佐藤 幸樹

今年の冬は積雪が多く、寒さも厳しい春の訪れがより一層待ち遠しい冬でしたが、確実に春が訪れます。スノーシューで歩くには絶好の時期が訪れます。休暇村では、野山での遊びを熟知した月山ビジターセンターとコラボし羽黒山周辺で一番お勧めのポイントにスノーシューでなければ行けない、地元ベテランガイドだから分かるお勧めルートへご案内いたします。楽しく美味しい充実したプラン!是非、ご参加ください。
春を感じながら羽黒山散策ガイドがご案内します。
是非ご予約ください!
画像1
画像2
画像3
画像4

ご予約はこちらから!

散策は、ご宿泊の翌日3/20or3/27になります。前日にお泊り下さい。また延泊希望のお客様は、1泊2食11,550円(夕食:庄内御膳)で宿泊が可能。希望のお客様は、メッセージに入れてください。

スケジュール内容
宿泊の翌日 9:00月山ビジターセンター集合
9:20出発旧県道47号線→影見沢林道→羽黒山国宝五重塔→随神門→バス移動→月山ビジターセンター12:00着
昼はつきたてのお餅と暖かい汁物をご用意。13:00解散予定です。

寒くない服装・防寒靴(長靴など)・手袋・帽子・飲物等はお客様でご用意ください。スノーシュー・ストックは、ビジターセンターで貸出しいたします。
散策中は、ネックウォーマー又は、マスクの着用をお願いいたします。
PAGE TOP