売店が模様替えしました~♪
1,511 view
スタッフ名:相澤
7月に入りガラッと売店の中央部分の模様がえを行いました。
Eさんによる手作りで木を使って雰囲気つくりをしてありますので、
すごく落ち着いてゆっくりとお土産選びができるようになりました。
今までとは違った商品の陳列になっておりますので以前にお買い物を
した人もとても新鮮に見えると思います。
*****これからの季節のおすすめお土産******
さくらんぼの入ったゼリー「きらら」 !
ブルーベリージュース・ジャム!!
パッケージに出羽三山参拝のラベルがついた
出羽三山を訪れた人ならではの商品!
☆夏に有名な庄内砂丘メロンやスイカの販売も予定をしております☆
次回は手前側の棚が新しくなった時にご紹介ができると思います
手前側も只今作成中!
新しくなった際にはご紹介いたします。
お楽しみに♪