ブログ

2022.07.25

今年初かき氷!

1,460 view

スタッフ名:相澤

今年もかき氷の季節です!

画像1
画像2
画像3
毎日暑い日が続いて今年もかき氷の季節が来ました
1年ぶりCafe Arxのかき氷を食べに行きました
やっぱり夏はかき氷ですね
写真はマンゴーミルク・ソフト入り 750円
マンゴーの果肉とシロップで甘さ控えめ、中にはソフトが入っています
最後までサッパリ・クリーミー感を味わいながら楽しめます
店内でも召し上がれますが、外のテラス席の利用もでき
感染対策もできます

 
他にもイチゴミルク・抹茶・パフェなどもメニューもいろいろ

スタッフ

Staff blog

Archive

2026年(134)
2025年(256)
2024年(288)
2023年(293)
2022年(269)
2021年(296)
2020年(233)
2019年(181)
2018年(128)
2017年(57)
PAGE TOP