濃厚ソフトクリームと沢山の牛?!
361 view
スタッフ名:牧口
皆さんこんにちは!
僕は先日 友人と共に海南市にございます黒沢牧場にバイクで行ってきました!
ソフトクリーム目的で行ったのですがそれ以外にも大人たちでも楽しめる遊具や広場などがあり、なんと言っても牛が沢山いて大興奮でした!
まず到着してすぐに見えてきたのが牛の宿舎!
その横を通っていくと一面に広がる芝生と遊具、
ソフトクリームを販売しているお店やドックランなどがありました!
30分ほど遊具で遊んだ後は目的のソフトクリーム!!濃厚すぎて感動しました!
※実は休暇村紀州加太でも黒沢牧場のソフトクリーム食べれます♪
ソフトクリームを食べてる時に上を見るとなんと丘の上にブランコが!!
すぐに向かって1時間ほど遊んでました!
傾斜があるブランコなので浮遊感がすごくて少し怖いぐらい。素敵な写真も撮れました!!
その後、牛を見に行ったのですが真横で牛を見ることができ記念撮影も撮ってきました!
まさかここまで楽しめると思ってなかったのでびっくりでした!
みなさんも是非行ってみてください!
| 場所 |
黒沢牧場 和歌山県海南市上谷603 |
| 営業時間 |
9;00~17;00 |
| 料金 |
大人料金 400円 子供料金 200円 ソフトクリーム 400円 |
ご予約はこちらから