休暇村紀州加太の地ビール
232 view
スタッフ名:エミミトゥー
皆さん こんにちは!
本日は皆様に休暇村紀州加太しか飲めない地ビールを紹介します!
ビールは4種類がごさいますので一個ずつ紹介します!
かだんちゅの4種類は柚子エール、バイツェン、インディアペールエールとじゃばらビアボールです!
柚子エールビールは写真のイメージ通りに柚子が入って飲みやすいビールです!
バイツェンビールは優しい香りで少し苦みがあるビールです!
インディアペールエールは爽快なホップの風味です!
じゃばらビアボールの作り方は写真の通りでもいいし、じゃばらとレモン系の天然で割るのはおススメです!
梅干しやレモンとリンゴやぶどう等果物とか入れて飲んでも美味しいビールです!
こちらのメニューはレストランに置いてるメニューの写真です!
一階の売店でも販売しています!
ご宿泊のお客様も日帰り利用のお客様も是非一度飲んでみてください!
1月空室ございます!
ご宿泊プランはこちらから