お知らせ

2019.11.22

11/27ご利用の方へご案内 夕食前に一緒に運動しませんか?

163 view

スタッフ名:岩橋

夕食前にスタッフと一緒にウォーキングしませんか?
秋といえば運動の秋!
紀州加太のスタッフと一緒に夕食前に運動しませんか?

11月27日(水)夕食前 16:00より
紀州加太スタッフと行く遊歩道、ノルデックウォーキング体験を実施いたします。

今までは週末の午前中に実施していましたが、
お客様の声により 今回は平日の夕方より実施いたします。

16:00に集合してポールの使い方のレクチャー
準備体操をして遊歩道を歩きます。

ノルデックウォーキングが少しでも気になっている方
たまたまこのブログを見てやってみたいなと思った方!
是非ご参加ください。

なんと今回は参加費が無料!
そう!0(ゼロ)円です。

ポールの数に限りがございますの限定15名様までございます。
先着順でございますのでご予約お待ちしています。

夕食前に運動をしてお腹がペコペコの状態での
お酒やお食事は最高なこと間違いなし!!

★★追記★★
当日は寒いことが予想されますので、
防寒着、帽子、手袋をご持参いただくことをお勧めいたします。
 
画像1
画像2
『ノルデックウォーキング』とは
ノルディックウォーキングとは、ポールを使いながらのウォーキングです。
ポールで歩行を補助し、運動効果をより増強するフィットネスエクササイズの一種です。
 
 ―ポールを使用することによる効果はたくさんあります―
 
①体の90%の筋肉を使う全身運動。普通に歩くよりも効率的な運動となります。
②膝の間接や脊髄の負担を軽減します。長時間の歩行もラクラクです。また、腰痛防止にもなります。
③ポールがバランスを維持してくれ、転びにくいです。年配の方々にもおすすめです。
④正しい歩行姿勢になり、呼吸が整えられます。
呼吸が整えられることにより、血液循環システムも活発になります。
 
などなど、様々な効果があります!
 
イベント 紀州加太スタッフと行く、遊歩道ノルデックウォーキング体験
時間 16:00~
参加者 定員15名様(先着順)
参加費 無料(0円)
貸出品 ノルデックウォーキングポール
天候 雨天・強風の場合中止
12月空室ございます

ご予約はこちら

画像1
PAGE TOP