グルメ

2020.03.26

喫茶風の歌にて新メニュー続々登場!

276 view

スタッフ名:是松

4月1日から販売開始!ジビエスペシャルメニュー

画像1
4月から始まる喫茶ジビエ新メニューは、『和歌山県産猪のあらびき肉』を使用した”フランス風のグラタン”です。
フランスでは、家庭料理として馴染みのある料理で「アッシ・パルマンティエ」と呼ばれています。
[アッシェ=細かく刻んだもの]という意味を持ち、ポトフなどを作った際の食材を美味しく食べる手段として生まれた料理だそうです。

グラタンは2層になっており、和歌山県産猪のあらびきミンチと香味野菜・トマトペースト・干ししいたけなどを使用したミートソースが、その上にはじゃがいものペーストを乗せ、チーズをかけて焼き上げました。
 
付け合せのスープは、今が旬の和歌山県産春キャベツのポタージュです。またポーランド産のパン「ラウゲンロール」も付いたジビエスペシャルメニュー。小腹が空いたお客さまにはピッタリな一品です!
 
スペシャルジビエセット(3点セット) 800円(税込み) ①アッシ・パルマンティエ
②春キャベツポタージュ
③ラウゲンロール
ドリンクセットもご利用いただけます! コーヒー・紅茶→+200円
ジンジャエール・有田みかんジュース・カフェラテ→+300円
販売時間 12:00~16:00まで

4月1日よりバナナジュースもプレ販売!

和歌山市はなんとバナナの消費量が日本一!来たるバナナブームに備え、休暇村ではバナナジュースを販売します!栄養万点、女性には嬉しい美容効果も。
組み合わせとして珍しい「青汁」や、和歌山黒沢牧場ソフトクリームとバナナのミックスなど、味は全部で9種類。キャラメルソースやきなこなどのトッピングもできるので、オリジナルのバナナジュースを楽しめます!

他にもおススメメニューがいっぱい!インスタ映えも狙える!

画像1
画像2
画像3
―喫茶から見える景色は絶景、
是非優雅な一時をお過ごしください―
昼食の後や入浴後のティータイムに、チェックイン前チェックイン後の一息つきたい隙間時間に。
是非、絶景を眺めることのできる喫茶「風の歌」をご利用くださいませ!

合わせて知っておきたいおススメ日帰りプランも要チェック!

おススメ日帰りプランはこちらから!

宿泊も空室ございます!ご予約お待ちしております!

おススメ宿泊プランはこちらから!

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う当ホテルの取り組みについて

PAGE TOP