名物は抹茶ソフト!グリーンコーナー本店に行ってきました
2,349 view
スタッフ名:中岡
みなさまこんにちは。
本日は和歌山の方に馴染み深いお店『グリーンコーナー』の本店に行ってきましたのでご紹介します!
グリーンコーナーとは、お茶を取り扱う和歌山の老舗会社である玉林園が経営する、お食事やお茶などができる軽食コーナーです。また可愛いアヒルのマークが特徴で、商品のパッケージのイラストに使われ、本店には大きなオブジェもありました。グリーンコーナーの名物はやはり、上質な抹茶を使ったソフトクリーム『グリーンソフト』です。
名物グリーンソフトをいざ実食!!!
濃厚な抹茶の味に、ほんのりした甘味があり、そんなに大きくもないので、ぺろりと食べきりました!
普段アイスはあまり食べない私からすると、ちょうどいい大きさでした!
ソフトクリーム以外にも豊富なメニューがあります
グリーンコーナーは、ラーメンやカレーライスなども食べることができます。
とくにラーメンは昔から販売されており、てんかけラーメンはなんと390円という安さで、地元の方から愛される一杯です!
グリーンコーナー本店
住所:〒640-8306 和歌山県和歌山市出島48−1
営業時間:AM11:00~PM10:00
TEL:(080)4293-1909
休暇村にもグリーンソフトあります!
当館に来ていただければ、売店でグリーンソフトやグリーンソフト飴を買うことができます。
ぜひお越しの際は、お土産などにいかがですか!?
ただいま空室ございます!
おすすめ料理は、沼島近海産のハモのフルコース『ハモ会席』です。
この時期ならではの、ハモをぜひ休暇村紀州加太で味わいませんか!?
ご予約はお電話または下記ボタンよりお受けしています。
TEL:073-459-0321
ご予約はこちらから
コロナウイルス感染症拡大防止対策について