和歌山ラーメン大好き日記第34杯 こってりラーメンを求めて!
1,993 view
スタッフ名:ラーメン大好き玉置
皆様こんにちは!
いつも和歌山ラーメン大好き日記をご愛読頂きありがとうございます!
本日はこってりとしたラーメンがお好みの方や沢山ラーメンを食べたいという方々にオススメのラーメン店をご紹介いたします!
その名は「麺屋 みやび」でございます!
和歌山では美味しい和歌山ラーメン店が沢山ありますが、「麺屋みやび」は和歌山では数少ない、
がっつりとした食べ応えのある二郎系ラーメン店です。
今回、訪れた際お腹が空いていたので麺が2倍増量と野菜大盛りの”まぜそば”を注文しました!
どんなラーメンに出会えるのかワクワクしながら待っていると・・・
ボリューム満点のラーメンが到着!
もやし好きにはたまらないもやしの山で麺が隠れております!
では頂きます!
モチモチとした噛みごたえのある太麺で、
がっつりとした濃いめの豚骨醤油ベースのスープが
良く絡み、噛むごとに麺の風味が口の中いっぱいに
広がります!
チャーシューも肉厚、ホロホロで味が染み込んでおり、
噛めば噛む程に旨みが感じられ絶品でした!
沢山あったボリューミーなラーメンもあっという間に完食です!
ご馳走様でした!
一度食べるとまた食べたいと思うほどクセになる絶品の一杯でした!
こってりラーメンが好きな方は是非「麺屋 みやび」に訪れてみてはいかがでしょうか!?
| お店名 |
麺屋みやび |
| 住所 |
和歌山県和歌山市太田2丁目14-9 大田ビル1階 |
| 営業時間 |
11:00~14:00 17:30~21:30 (ラストオーダーは15分前) |
| 定休日 |
不定休 (Twitterやインスタグラムで営業スケジュールが載っているのでご覧下さい) |
| アクセス |
休暇村から車で約30分 JR阪和線和歌山駅【東口】から徒歩約5分 |
| 駐車場 |
近隣に提携コインパーキング有り |
1月空室がございます。
ご予約はこちらから!
当ホテルのコロナウイルス感染症対策について