ふれあいプログラム~和菓子作り体験~
950 view
スタッフ名:寺田
大人気プログラム!地元の和菓子屋さんと一緒に和菓子作り体験
休暇村紀州加太では夜にふれあいプログラムを行っております!
本日は【和菓子作り体験】のご紹介をいたします。
地元で人気の和菓子屋さんの【紫香庵(しこうあん)】より先生が来てくださり
和菓子作り体験ができます!
普段は食べるだけのお菓子・・・でも自分で作ってみると新しい発見があるものです
丁寧にゆっくりと教えてくれて、さらに食べ物の大切さを伝えてくれます♪
3歳のお子様から体験ができまして、ふれあいプログラム中でも一番人気のプログラム!
季節によって作るものが変わり、12月はクリスマスのサンタやクリスマスツリーを作ることができます。
体験だけではなく、和菓子の販売もしておりますので是非ご賞味ください!
和菓子作り体験の実施曜日は毎週【火曜日】と【金曜日】19:30~より行っています。(約30分ぐらい)
参加費は1個500円です。
この機会に和菓子作りを体験しみてはいかがでしょうか?
お得なプラン続々!ご予約はこちら!