宇久井のちっちゃなパン屋さん
296 view
スタッフ名:大谷
今回はひっそりと営んでいたパン屋さんを紹介いたします!!
宇久井は私の地元なのですが、いつオープンされていたのか気づきませんでした。。。
友人とドライブをしているときにちょうど目に留まったのがこのパン屋さんでした!!
それで気になって後日お店の前まで伺いに行きました。
その前にですがワークショップゆう社会福祉法人いなほ福祉会についての紹介です!!
2025年の5月から移転され、パンや焼き菓子の製造販売に、タイダイ染めなどの創作製品づくり、事務作業の4つのグループに別れて作業しています。それぞれの持っている力を発揮し豊かな発達につながることを大切にしてるだそうです!!
建物は大きく山道の沿ったところにありますのでとても分かりやすくなっております!!
営業時間は火曜日から金曜日までの11時から17時までとなっております!!
お値段が安くグルテンフリーのカレーパンと珍しいものがありました。
電話のみでの注文となっており、配送などもあります。
まだ注文をしたことがないですが、私が仕事の休みの日に注文して食べてみたいです!!
当館に宿泊されるお客様、一度電話で注文し、伺ってみてはいかがでしょうか。
当館から車で5分程度で着きますので気軽に行ってみてください!!
ワークショップゆう