本日は紀伊勝浦駅から徒歩5分のところにあります!!
むろ丸を紹介いたします!!!
こちらのお店はまぐろを中心したお料理が多くとても美味しいお店です!!
鯨や伊勢海老もあり、昼食にぴったりな場所となっております!!
お店の中はカウンターに椅子が五つあり、テーブル席も4席くらいありました。家族と訪れる際にもちょうどいいと思います!!
メニュー表は英語にも対応しております!!!
お値段は少し高く感じましたが、お値段以上に満足しました!!
私は今回年末年始限定で串本町の近大まぐろを使用した丼を注文しました!!
こちらでは中トロや赤身がとても脂がのっており、とても美味しく食べられました!!
お味噌汁は伊勢海老で出汁をとっており、しっかりと伊勢海老の味と風味が浸みこんでました!!
お値段は3,500円でした。1,500円多く支払いますとお味噌汁に伊勢海老をいれることができます!!
いくらとうにのトッピングもあり、それぞれ1,000円でした!!
こちらのお店では、お店の人がテーブルまできて説明やおすすめのお料理を紹介していただけました!!お店の雰囲気もよく、また訪れたいです!!!
ぜひ昼食に立ち寄ってください!!