グルメ

2018.08.29

隠れ家のような雰囲気がある名店「bodai」

1,047 view

スタッフ名:中川

画像1
画像2
いつも休暇村南紀勝浦をご利用いただきありがとうございます。
最近よく、お客様より紀伊勝浦駅周辺で食事できる所はないの?とよくお問い合わせをいただきます。
なんで今回は、紀伊勝浦駅近くにあるお店のご紹介です。
そのお店の名前は「bodai(母大)」さんです。
先日、お邪魔して来ました。まず、お店の外観ですがシックでとてもおしゃれ!
そして、いざ店内へ。中は、カウンター席とテーブル席があり当日は少し遅めの昼食だったのでテーブル席でゆっくり食べる事が出来ました。
ここのお店の看板メニューは、地元勝浦産の生マグロを惜しみなく使った「鮪中とろカツ定食」です。
私は、「鮪中とろカツ定食」と夏の風物詩である「ハモの湯引き」を注文しました。
まず、「鮪中とろカツ定食」の感想ですが、カツが口の中でとけました!絶妙な揚げ具合ですごくジュシーです。
そして、一品料理の「ハモの湯引き」はさっぱりとしていて梅肉でとてもおいしくいただきました。

紀伊勝浦駅からも徒歩3分以内とアクセスもよく落ち着いた店内で快適に過ごすことが出来ました。
当館お越しの際には是非、お立ち寄りください。

営業時間      11:00~14:00,17:00~23:00(日曜営業)
定休日         火曜日
 
PAGE TOP