お知らせ

2020.05.16

コロナウィルス対策:安心安全にご利用いただく為に

674 view

スタッフ名:小松

いつも休暇村南紀勝浦をご利用頂き誠に有難うございます。
当館へお越しいただくお客様にご安心してご利用いただく為に、
本日は当館のコロナウィルス対策の一部についてご紹介させていただきます。
過去のブログでもウィルス対策についてご紹介しておりますので
よろしければそちらも一緒にご覧ください。

今までフロントやロビー、レストランや客室など様々なウィルス対策についてご紹介させていただきました。今回は、ウィルス対策の為に少し前から新たに設置されたフロントカウンターの
飛沫感染対策透明パーテーションについてのご紹介でございます。

コンビニやスーパーのレジでは、早い段階でこの対策がとられ、メディアでも話題になっていましたよね。今ではいろんな場所でこの透明パーテーション対策がされています。

当館も、より感染拡大を防止するためにフロントカウンターと売店に設置いたしました。
透明パーテーションには、勝浦ならではのマグロとクジラの可愛いイラストも貼られています。

また売店では、期間限定のお得な福袋も販売しております。
南紀の魅力が詰まったお土産5点セットと南紀の海産物5点セットです。
この機会に是非お得にお買い求めください♪

ここ数日は以前と比べると、だんだんとコロナも落ち着いてきたようにみえます。
ですがまだまだ油断は禁物。より感染拡大に努め日々業務に励みたいと思います。

本日も元気いっぱいにスタッフ一同心よりお待ちしております。
 
画像1
画像2
PAGE TOP