観光

2020.05.18

くじらとの出会い、ふれあい体験ができる博物館!

573 view

スタッフ名:山邉

営業再開のご案内「太地町立くじらの博物館」

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
休暇村南紀勝浦よりお車で約25分のところにございます「太地町立くじらの博物館」は、新型コロナウイルスの感染拡大を予防するため4月13日(月)から2度の臨時休館措置をとっておりましたが、5月18日(月)より感染拡大防止対策強化の上、営業を再開いたします。
 
世界有数のスケールを誇るくじらの博物館はお子様から大人の方まで存分に楽しめます。
古代から現代に至る400年の捕鯨の歴史やクジラの生態など学べる博物館です。
国内でも珍しいクジラショーやイルカショーなどもお楽しみいただけます。
是非、お出かけになってみてはいかがでしょうか?
休暇村南紀勝浦ではくじらの博物館入場券付きのお得な宿泊プランをご用意しております♪

☆オススメ☆くじらの博物館入場券付き宿泊プラン

ダイナミックでスピーディーなイルカショー(1日4回 約10分)
迫力満点の世界でも珍しいクジラショー(1日4回 約15分)
海洋水族館マリナリュウムでは、小型のイルカや太地周辺で採捕された魚などをご覧いただけます。
バケツに入った魚をイルカやクジラに食べさせてあげると、イルカやクジラの大きな口の中がよく観察できます。

太地町立くじらの博物館HPはこちら

PAGE TOP