グルメ

2020.05.28

おかげさまで好評です 休暇村のお弁当

1,096 view

スタッフ名:正城

画像1
あっという間に 5月も終わろうとしていますね。

いつの間にか休暇村のエントランスにはつつじが満開となりましたよ。
コロナ禍で世の中が乱れても、自然はいつもの姿を見せてくれる。
そんな何気ない四季の移ろいにほっとする日々です。

いろいろ世の中が動いた春、休暇村も新しいサービスをいくつか始めました。

そのなかのひとつに 「休暇村のお弁当」 があります。
 
「なかなか外食はできない」「食事の用意が大変になった」「法事だけどいまよそで会食しにくい」
みなさまも同じようなお悩み、お持ちのことでしょう。
そんなお声から「休暇村のお弁当」は生まれました。
まずはオードブルから始めました。
休暇村でテレワークやお部屋休憩のお食事としてです。

その後、好評を頂いている法要料理をヒントに、折詰料理→お手頃弁当→そうだ!!配達もしよう に繋がりました。
シンプルなスタイルでやっています

○受付時間 お弁当は当日8時、折詰料理は前日20時迄
○配達無料 おひとつから
○配達時間 11時~12時、17時~18時
○配達地域 那智勝浦町宇久井
特典

○ホテルお受渡の場合はご人数分の温泉入浴券プレゼント
 ※ご注文はどの市町村からもOK

○2020年7月22日まで

この温泉入浴券、大変好評を頂いているのですよ♪
ポスティング(自宅や事業者様へのチラシ配り)をしていると、
「おぉ、今度頼むわ」 「当日注文で30個ぐらい持ってきてくれんかのー」 「400円のお弁当で温泉入れるんか」 など、
活字で勝浦弁(宇久井弁)の表現は難しいですが、興味をもってくれる地元のみなさまの声がダイレクトに届きます。
きっとみなさま、活気が欲しいという心の表れなのかなぁと感じています。
いま休暇村南紀勝浦はご宿泊を50名様に制限させて頂いております。
その分、時間があるので美味しいお弁当はたくさんご用意できます。
27日は平日にも関わらず、約50個のリクエストを頂いたのですよ!!
少しずつ、以前の生活が戻りつつありますね。
新しい生活様式を守りながら、休暇村も新しいスタイルを探していこうと思います。

初夏のくろしおの風が吹き抜ける休暇村で、みなさまのお越しをお待ちしております。



あっ・・・
肝心な・・・

お弁当のラインナップを記しておきますw
まぐろピクニックランチ
1,500円
彩り鮮やか勝浦の生まぐろを使ったお弁当 アウトドアにお薦め
彩りおにぎり弁当
400円
プチランチにお薦め コンパクトにおいしさを詰め込んだお弁当
紀州梅どり唐揚げ弁当
600円
県産の紀州梅どりの大きくて柔らかい唐揚げの付いたお弁当
岩清水豚とんかつ弁当
600円
紀州の深い山と清流で育ったブランド豚:岩清水豚のお弁当
幕ノ内弁当~那智~
800円
おかずの種類が多く幅広い層の方に食していただけるお弁当
松花堂弁当
1,000円
リーズナブルでバラエテイに富んだメニュー お子様世代にも合うお弁当
折詰料理
2,000円
ミドルクラスのお料理 地元会合のご昼食や夕食としてもお薦め
折詰料理
3,000円
休暇村の法要料理を仕出しでご用意 大切な方をお招きする会にお薦め
オードブル(3~4人前)
3,000円
食べやすいライスボールとボリュームのあるメニューでパーテイーにお薦め
オードブル(3~4人前)
5,000円
勝浦産生まぐろ入り 記念日にお客様を迎えるときのお食事にお薦め
PAGE TOP