お知らせ

2020.05.31

コロナウィルス対策:安心安全にご利用いただく為に

780 view

スタッフ名:小松

いつも休暇村南紀勝浦をご利用頂き誠に有難うございます。
当館へお越しいただくお客様にご安心してご利用いただく為に、
本日はコロナウィルス対策についてご紹介させていただきます。
過去のブログでもウィルス対策についてご紹介しておりますので
よろしければそちらも一緒にご覧ください。

当館はフロントをはじめとしてレストランや客室、送迎用のバスなどを
換気したりアルコール消毒をしたりして徹底的にウィルス対策を行っています。

そう、この世の中を騒がしているコロナウィルス。
皆さん対策として一番使っているものといえばアルコール消毒ですよね。
今でこそ徐々に店頭にも並び始めましたが、一時期はどこに行っても売っていなくて
お酒のアルコール度数が高いものを代用するという人もネットで見かけました。

それともう一つ、対策として使っているのがマスク。
これもまた一時期はどこに行っても手に入らなくて困りました。
そんな中、「自分でマスクを作ることはできる」と手作りのマスクをした人達を
見かけることも多くなりました。
私は元から不器用なので作れるはずもなく。。予め家に置いてあったマスクをつけていました(笑)

「自分で作れる人凄いな、柄も可愛いしいいなぁ・・」と、思ってた時に
なんと、うちのスタッフの方にも手作りマスクをしている方がいました!!
他のスタッフの方にも・・と、沢山作ってきてくださり、私も頂くことができました!
これがお客様に好評で、「それ手作りなの?」「かわいいね」とよく声をかけていただくことが増えました。自分が作ったわけではないですが、やはり褒めていただけると嬉しいものですね(笑)
手作りは本当に心から尊敬します。そしてこの場をお借りしてありがとうございます!!!

まだ不安な日々が続きますが、みんなで力を合わせて乗り越えていましょう!
スタッフは今日も元気いっぱいに皆様のことをお待ちしております♪

↓下の写真左から順番に
①実際にお持ちいただいた手作りマスク
②手作りマスクご本人 当館スタッフ瀧本さん
③実際に私がいただいた手作りマスクをつけて働いている風景です!(笑)




 
画像1
画像2
画像3
PAGE TOP