熊野市にある雑貨カフェ♪
1,542 view
スタッフ名:岩崎
今回私がご紹介するのは、休暇村南紀勝浦から約60分くらいの所にある、
三重県熊野市の雑貨カフェ! Deko de Deko です!
まず店内に入ると、雑貨カフェなだけあって、アクセサリーや食器など沢山置いてあります。
見るのが楽しくなり、ケーキ待つ間も退屈しないです。
可愛くてお洒落な雑貨ばかりで欲しくなってしまいますよね!
◆カフェのメニューはこちら◆
アフォガード、ケーキ単品、ベーグル単品、ケーキセット、ベーグルセットなどがあり、
★アフォガード 450円
★ベーグル 270円
★ケーキ 530円
★ケーキセット 800円
★ベーグルセット 600円
ケーキの種類も豊富にありました!
私は、ケーキセットで豆腐のガトーショコラをいただきました!
店員さんに、こちらの豆腐のガトーショコラは、温めても美味しいと言われ気になったので、比べてみようと思い、冷えたままと温めるのと半分ずつにしもらいました!
温めた方は、ふわふわでとろけるような感じで豆腐の味が少しきいていて、冷えた方は、しっとり柔らかくて、ショコラの味が良くしました!どちらも本当に美味しかったです。
よかったら皆様も是非食べ比べてみてください〜!!
そして、アイスクリームも付いていて上にはピスタチオがトッピングされています。
ケーキを食べながら、アイスリームは最高でした!
もちろんドリンクも付いています。
落ち着いた空間でゆっくりとくつろげて、近所にあったら、頻繁に行きたくなってしまうお店でした!
お菓子やバレンタインチョコなども置いてありましたよ〜♪
是非皆様にも一度はお立ち寄ってみて欲しいです!!
住所 |
三重県熊野市久生屋町1134-1 |
電話番号 |
0597-80-0008 |
営業時間 |
10:00~19:00 |
定休日 |
水曜日 |
駐車場 |
有 |