自然の中でゆっくりと
442 view
スタッフ名:丹下
いつも休暇村嬬恋鹿沢のスタッフブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます!
休暇村周辺のカフェを巡って約5年。
気分をリラックスさせてくれるような雰囲気を重視する私が最もお気に入りのお店が嬬恋村にあります。
今回ご紹介する「KAFE」は当館から車で約20分、閑静な別荘地の中にあります。
ログハウス調でお洒落な雰囲気のお店は自然に囲まれた隠れ家のよう。
白と木を基調とした明るみのある店内には日中は日差しが入り、夕刻には店内のランプが灯されて、癒されます。
置いてある雑貨や書籍も気になるものばかり。。
こちらのカフェのオススメはテラス席!
テラス席の目の前には小さな池があり、水の流れる音ややってくる小鳥、心地の良い風に癒されます。
基本は店主こだわりの珈琲や、トースト、季節のタルトケーキなど喫茶メニューが中心で週末にはワンプレートランチをいただけます!
先日訪れた際はカフェラテとブルーベリータルトを注文しました。
甘すぎない嬬恋産ブルーベリーのタルトは気づいたらなくなっていました(美味しすぎて)、、、
当館からほど近い、自然な中の「KAFE」。
実はログハウスの宿泊も運営されております。
一度利用させていただいたことがあるのですが、ホテルとはまた違った非日常を楽しむことができるので、あわせて勧めたいです。
気になった方はぜひ一度足を運んでみてください!!