グルメ

2019.02.16

菅平のお食事処「MEL´s」。

319 view

スタッフ名:久保田

皆様こんにちは。
チョコを貰えなかった、寂しいバレンタインデーも過ぎ、氷点下の日々に身を削っている今日この頃…、皆様はいかがお過ごしでしょうか??

当館には、やはりスキーをやりに来られるお客様が多く見受けられます!!そこで、休暇村から車で約30分でいける、全国的にもスキー場聖地として有名な「菅平」。そこへ、スキーをやりに! …ではなく、有名なお食事処に行ってきました♪♪
お店のそばから見た景色。菅平の降雪量はほんとに多いですよね。
「一食一魂」看板からも、これは期待大ですね!
店名「MEL´s」 へ、いざ。
画像1
店内はかなりアメリカンな感じで、おしゃれでした。
一昔前のレコードなんかが飾ってあり、ご興味のある方はテンションも上がるのではないでしょうか?私にはよく分かりませんでしたが…。

メニューは、主にカレー。私は「焼きカレースペシャルセット」(¥1,330)を注文しました!なんたっておススメでしたから!

入店して最初はお客様はほとんどいませんでしたが、時間が経つにつれ、どんどん入店がありました♪…スキー場から直接来ている方もいましたよ!
画像1
画像2
焼きカレーに極み揚げ鶏!!
グツグツと食欲をそそる音とともに登場!思わず舌なめずり。
スタッフさんより、混ぜないでお召し上がりくださいとの事。こういうこだわり、いいですよねぇ。

とてもボリューミーで食べきるのがやっとでした(笑)
焼きならではのおこげや、アツアツ感、焼けたチーズの香ばしさなど堪能しました♪

コレでコトシのバレンタインデーはサムクナカッタゾっ。

皆様も、菅平のスキー場に行かれた際には、足を運んでみてはいかがでしょうか?
一食一魂で満腹になる事間違いなし!ですよ。

「R&C MEL´s」
定休日 不定休 営業時間 11:00~売り切れまで
TEL:0268-74-3505
 
PAGE TOP