グルメ

2019.06.24

絶品!!ラーメン店。

829 view

スタッフ名:久保田

「麺道 麒麟児」

皆様こんにちは。休暇村嬬恋鹿沢です。

今回は、お隣の県長野県長野市で、とっても有名でおいしいラーメン店に行ってきましたので、ご紹介いたします。

「麺道 麒麟児」は長野県長野市篠ノ井にある麺屋さんで、休暇村嬬恋鹿沢からは車で約1時間10分程で行くことができます♪
看板。わかりやすい~。駐車場はちょっと小さめでした。
入り口。入店すると、店員さんが素敵な笑顔で迎えてくださいました。…負けてられぬ。
全てセットのメニューを注文したら、先にチャーシューと煮卵!まるで生ハムみたいな感触です。(語威力不足)
画像1
画像1
驚くほどスープがとろとろ!いい具合に麺に絡みつき、極旨な一口を生み出します♪

とても上品な味わい…。今、ブログを書きながら思い出すと、涎が出てきます。

とてもスープがおいしいので、思わず「白米」も追加注文しました。
おこげがついており、こちらも美味♪写真撮るの忘れるほどです。
完食!!
スープも飲み干しました。
お冷のコップがステンレス製なのも嬉しいですね♪

皆様も是非足を運んでみてください。
「麺」と言えば……
休暇村嬬恋鹿沢では、夏限定のランチメニューで、嬬恋キャベツをたっぷり使用したちゃんぽん
「嬬きゃべチャン」を6月29日から販売開始です♪

試作品を試食いたしましたが、とてもおいしかったです。
九州出身の調理長渾身の特性ちゃんぽんなのですから、まずい訳ないですね♪
思い出すとまた涎が…。…おなかが空いているわけではないですよ!!

皆様にも味わってもらいたいと思いますので、是非休暇村嬬恋鹿沢にお越しください♪
夏季は予約不要で昼食を利用できますので、ふらっとお越しいただいて大丈夫です!
天然温泉にも入れますよぉ~~~。
PAGE TOP