キャンプ

2019.07.22

いよいよ夏休みです。キャンプ日和間近

1,165 view

スタッフ名:三浦

いよいよ夏休みです。 いっぱい思い出を作ろうね。

晴れたらいいな~~~
標高1400mの嬬恋高原で、初めてのキャンプをしてみませんか
皆さんこんにちは
いよいよ待ちにまった、夏休みがきましたね。
今年は、曇りの日や雨降りの日が続きましたが、もうすぐ梅雨明けです。
今年も毎年恒例の方も、はじめてのキャンプ体験の方もどうぞ鹿沢高原へお越しください。
レンタル品も充実しておりますので今年のキャンプはぜひちょっと違った楽しみ方をしてみては
いかがですか。

コロダッチをレンタルして蒸しとうもろこしやじゃがバター
ダッチオーブンを使ってのオリジナル料理
                      等
     不断は使わないアウトドアギアを使ってみてはいかがでしょうか?

また、
 やはり夜は、みんなで焚き火なんかもいいですね~
 天気の良い夜は、星座観察

 翌日は早朝の自然観察や毎年恒例の嬬恋高原朝市(7/28~9/中下旬)で
嬬恋産新鮮野菜のお買い物!!

 そちらを使った新鮮バーベキューやヘルシーサラダ等も楽しめます。
 生でがぶり、食べてもとてもおいしいものばかり・・・

 などなど

★★手ぶらでおまかせキャンプ空室状況★★
7月下旬平日          日によっては空室あり まだ間に合います。
8月上旬平日          日によっては空室あり まだ間に合います。
8月お盆過ぎの19日以降   日によっては空室あり まだ間に合います。
 (※涼しくなり、しのぎやすくなる気候ですので特におすすめ!!)

オートサイト、フリーサイトも日によって空室あり まだ間に合います。




 





 
嬬恋高原朝市
※7/28~9/中・下旬まで毎日実施されます。

※7:30~10:00迄
標高1000mの嬬恋高原
で作られた新鮮な野菜達

※お土産に食材にぜひお求め下さい。
PAGE TOP