ブログ

2020.05.22

群馬県・長野県民の方へお得なプランのご案内

976 view

スタッフ名:高倉

本日も休暇村嬬恋鹿沢のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

5月も終盤にさしかかり、気温はどんどん上昇していくかと思いきや、ここ数日の朝晩は少し冷え込み、肌寒く感じます。
当館へお越しになる際は、上着を一枚持っていると安心かも知れませんね。
 
さて、群馬県と長野県の県境に位置する当館では両県の皆様へお得なプランをご用意しております。
その名も・・・

群馬&長野県民限定 『近場でのんびりプラン』

~1400m✖1400mでパーソナルスペースを確保~
家ではないどこかでゆっくりしたいけど、遠くへ旅行するのはためらわれる。。。という群馬県民、長野県民の皆様、いかがでしょうか?

このプランのオススメポイントは。。。
①通常は15時からのチェックインですが、12時よりチェックインできます!
②次回の宿泊時に利用できる「宿泊1000円割引券」&チェックアウト以降~8月7日まで使える「日帰り入浴券」をプレゼント
※各チケット共に大人1名様につき1枚
③通常よりオトクな料金
 
などなど・・・
 
また、お食事はできるだけ「3密」を避け、夕食は会席料理(上州牛や嬬恋育ちの川魚などを使用)、朝食は和食膳でご提供しております。
 
こんな時期だからこそ近場で美味しいご飯を食べて、ゆっくり温泉につかり、のんびりと至福の時間を満喫してみませんか?

当館周辺の草木も鮮やかな新緑になりつつあり、綺麗な景色に心癒されること間違いなしです♪
白樺テラスではたんぽぽの花がたくさん咲いていました!
 
ご予約はホームページ、またはお電話にてお伺いしております。
また、プランについて不明な点などございましたらご気軽にお問合わせください。
TEL0279-98-0511
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
5月7日より営業再開しております
出来るだけ三密の状況を避けると同時に、消毒等の衛生管理にも配慮し、5月7日より営業を再開しています。

【ホテル営業】
◇宿泊
👉通常営業です。お食事は夕食は「会席料理」、朝食は「和食膳」です。
◇売店、カフェ、日帰り温泉
👉通常営業です。
◇ランチ
👉前日までの予約制です。6/13以降は予約なしでご利用頂けます。

【キャンプ場】
◇通常通り営業していますが、当面の間は群馬県にお住いのお客様限定となっております。

三密に配慮した衛生管理

MORE

PAGE TOP