キャンプ

2020.06.04

手ぶらでキャンプ、いかがですか?

1,989 view

スタッフ名:高倉

本日は、今年からさらにパワーアップした『手ぶらでキャンププラン(オートサイト)』をご紹介いたします。

キャンプといえば、テントを立てたり、食材や道具を一からそろえたりと初心者の方にはなかなか大変なイメージもあるかもしれませんが。。。

このプランでは。。。

①キャンプ道具一式、夕食食材は休暇村でご用意いたします。
②テントは設営済み(片付けも不要)
③翌日の朝食はホテルでのビュッフェをご用意しています。

そのため、初心者の方にも安心してお楽しみいただけます♪

夕食はステーキにピザ、パスタと盛りだくさんでご用意しております。
キャンプ道具も写真映えするような椅子、ローテーブル、ピザ窯などをご用意しております。
 
ステーキは分厚い赤城牛のお肉をご用意!!
(画像は4人分)
ジューシーで食べ応えもばっちり!!
焼き加減もお客様のお好みでお召し上がりいただけます!
ピザは自分たちでソースをぬってピザ窯で焼き上げます!
自分で作ったピザは格別のおいしさですね♪♪
画像1
最後のデザートには焼きフルーツをご用意しております。
果物を焼くことで甘みが増し、生で食べることとは異なったおいしさがございます!
※写真はオレンジを焼きました!
嬬恋の大自然に囲まれて、ご家族で、あるいは友人と一緒に手軽に楽しくキャンプを楽しんでみませんか?


ご予約はホームページ、お電話にて受け付けております。
また、不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL:0279-98-0511


※6月19日までキャンプ場のご利用は群馬県在住の方に限定させていただいております。
※7月10日までは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、朝食を和食膳でご用意させていただいております。
※キャンプ場は標高1400mに位置しているため、朝晩など冷え込む日もございます。防寒にご留意ください。
画像1
PAGE TOP