グルメ

2020.09.29

季節限定の料理はいかがですか~

374 view

スタッフ名:小室

いつもブログのご愛読誠にありがとうございます。
9月も終わりにさしかかり、嬬恋鹿沢周辺では徐々に紅葉が見られるようになってきました。

本日は毎年好評の当館オススメ秋料理「松茸コース」のご紹介です。
秋の味覚「松茸」や群馬ブランド「上州牛」などを使用した2つの料理コースを
9月1日(火)~11月30日(月)でご提供中です。

【群馬ブランド「上州牛」と松茸の贅沢会席】
おしながき
前菜 下仁田蒟蒻と秋茄子の田楽 海老の西京焼きなど
造り ギンヒカリ薄造り~群馬県最高級ニジマス~
鍋物 群馬おもてなし料理「上州牛」すき焼き
焼物 松茸と地物きのこの七輪焼き
蒸物 松茸土瓶蒸し
合物 秋の天麩羅~松茸、高原野菜など~
温物 茶碗蒸し
食事 松茸釜飯 漬物
水菓子 信州産りんごのアップルパイ&嬬恋産花豆アイス添え

◆秋を代表する味覚「松茸」は七輪焼きや香り豊かな土瓶蒸し、天婦羅、締めは松茸御飯で堪能できます!(小さい七輪を食事席にお持ちしますので、お好みの焼き加減でご堪能ください)
赤身と脂のバランスが良い、群馬のブランド牛「上州牛」は群馬県おもてなし料理でもある「すき焼き」と一緒にたっぷりとお楽しみください♪

【秋のいいとこどりビュッフェ】
「おいしい群馬ビュッフェ」に加え、群馬のブランド「上州牛」すきやきと松茸を含む秋の「きのこの七輪焼き」がセットになったコースです。
ビュッフェだけでなく、もう少し贅沢に!という方にオススメです!

※松茸は外国産です。
※仕入れの状況などによりメニューが変更になる場合があります。

そして!
11月8日から2021年3月31日では、夕食ビュッフェがグレードアップした「冬のプレミアムビュッフェ」を開催します!
究極の赤身「マグロの中落ち」や「3種種のロースト肉」、「茹でズワイガニ」や揚げたての「ワカサギ」などの料理が期間限定で登場します。
こちらもどうぞお楽しみに♪
画像1
画像2
画像3
また、秋といえば行楽のシーズンでもありますが、当館では「鹿沢園地ガイドウオーク」を実施しています。
休暇村周辺の園地木々がこれから徐々に色づきはじめ、秋の草花とともに素敵な景色がお楽しみいただけます。
どうぞご参加ください♪

●自然にときめく♪紅葉を愛でる♪鹿沢園地ガイドウォーク
期間:~11月6日(金)※土・日は除く
料金:500円(ガイド料・保険代・税込)
時間:9時~12時
画像1
画像2
画像3
PAGE TOP