グルメ

2020.10.10

🍎りんご狩りスタート🍎

586 view

スタッフ名:金子

こんにちは。
日頃より休暇村をご愛顧いただきありがとうございます。

今年も10月に突入して、嬬恋鹿沢では大分秋らしい気候となり紅葉が徐々に見られるように
なってきました♪

さて、今回は嬬恋鹿沢お越しの際にぜひ立ち寄っていただきたいスポットのご紹介です。
りんご狩りはいかがですか?
休暇村から車で30分。
長野県上田市にあります「大松農園」さんでりんご狩りがスタートしました。

↓↓↓場所はこちら↓↓↓
 
画像1
画像2
戦国武将「真田氏」のお屋敷跡のお隣にりんご畑が広がります。
毎年休暇村嬬恋鹿沢ご宿泊のお客様をはじめ、たくさんの方で賑わいます。
化学肥料や除草剤を"使用していない"こだわりのりんごです。

当館では、宿泊プランにプラス500円で「大松農園のりんご狩りチケット付き」に変更することができます。そして、そのチケットを大松農園さんに提示すればスムーズにりんご狩りをすることができます。

また、Q会員のお客様は大松農園さんで会員証(Qカード、またはQRコード)のご提示で購入したりんごを10%増量もできます!お得ですね♪
Q会員ではないお客様は、ご宿泊の際でも登録可能です。この機会にLet's登録「Q会員」♪
そして、会員証とりんご狩りチケットを持って大松農園さんへぜひお立ち寄りください。
休暇村嬬恋鹿沢の売店でも販売!
画像1
当館の売店にて大松農園さんのりんごを販売しております!
現在、販売している品種は「̪シナノドルチェ」。りんごも色々な種類があり、収穫の時期によって品種が変わってきます。
「シナノドルチェは」は、長野生まれのりんごで大きく赤くて明瞭な縞があるのが特徴です! 香りがよく、果汁もたっぷりです。甘みと酸味のバランスの良い品種で、9月中旬から10月中旬頃までが出回りの時期となっております。

りんご狩りには行けないけどりんごが食べたい!というお客様はどうぞお買い求めください♪

 
画像1
休暇村嬬恋鹿沢お越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP