ブログ

2020.12.15

今朝の いちよんまるまる

707 view

スタッフ名:小森克敬

今シーズン最強寒波の影響でしょうか。一昨日の深夜から雪が降り始めました。

テラスの杭には山高帽。

今朝の いちよんまるまる

という訳で、12月15日の午前8時~10時の間に撮影した写真で、標高1400メートルの「今」をお届けします。
気温はマイナス2.6度。風が無いので寒さを感じません。鈍感なだけ?
雪が少ないので軽やかに除雪。作業スタッフの鼻歌が聞こえるよう。
玄関前には天然のクリスマスツリー ・・・のような松の木。
雪あそび用のレンタルグッズも準備OKです。
信州そば粉を使ったパンケーキ。ほんのり甘い朝食ビュッフェのオススメ。
405号室より。晴れていれば、白根山や四阿山が見えるのですが今日はガ~スー。
画像1
いちよんまるまる 冬景色~ ♫
寒い冬。周囲は雪。
スキーヤーやスノーボーダー以外の方は、楽しみを見つけにくい季節⁈
・・・・いやいやいや。そんなことはありません(と、個人的に強く思っています)

しんしんと雪が降る音のな無い世界。真っ白な雪原の上に広がる満点の星空。太陽の光が差し込むキラキラした朝。そして、露天風呂から眺める雪景色・・・・。さあ、標高1400mで新しい冬の思い出をつくりましょう‼


◇◆ホテル自慢の源泉かけ流しの露天風呂。毎日、お湯を入れ替えています◆◇
 

この季節一押し「冬のプレミアムビュッフェ」はこちら

2泊以上は「連泊プラン」がお得です

PAGE TOP