キャンプ

2021.02.13

「1日4組限定」240㎡の広々サイトが新登場

992 view

スタッフ名:小森克敬

画像1

2021年 キャンプ場に240㎡の広々サイトが誕生します!

立春は過ぎたものの、まだまだ50㎝以上の積雪がある嬬恋鹿沢から、超・耳寄りなキャンプ情報です。

昨年まで「フリーサイト」としてご利用いただいてきた場所が、『オートキャンプ:電源水道なし』として、2021年春にリニューアルすることに。 \パチパチ/
画像1
旧・フリーサイトは、森に隣接。テントやタープ等を比較的自由にレイアウト出来るサイトとして、一部のお客様には人気の場所でした。しかし、テント脇への車の駐車が出来ず、荷物の搬入搬出時のみ乗り入れ可能というシステムが、最大の弱点になっていたのです。

という訳で・・・・・


昨年秋から関係機関に足を運びご相談。
お客様の快適性や利便性を高め、喜んで頂けるように!という趣旨を暑苦しく訴えた結果
サイトのリニューアルが決定!
2021年春より、テント脇に車を常駐できる『オートサイト』として、ご利用頂けることになりました  
\パチパチパチ/(しつこい)

電源と水道が無いのは従来通りですが、車を駐車場まで移動しなくて良いのは楽だし安心ですよね。

 
ここに車が横付け
ここにも車が横付け出来るように

さ・ら・に・!

(キャンプ好きな私としては)
車の横付け可能よりポイントが高いと思っているのはサイトの広さ。

昨年まで8サイトのご予約を受けていたのですが、今回の見直してサイト数を『4』に減らしました。それに伴ってサイトの広さが何と240㎡に拡大。平均すると15m×16mの広々サイト。雪の中、スタッフ2名が計測してきたので、(ほぼ)間違いありません。

閑散期に「どこにどうテントを張ってもいいよ」というキャンプ場はあるにしても、繁忙期を含めて、これだけ広いスペースを確保しているキャンプ場ってあまり無いのではなかろうかと思っています。
画像1
現在のキャンプ場はこんな ☝ 感じ(2021年2月14日撮影)
そして、まさにこの場所が新しく生まれ変わるオートサイトの場所なのです。



なぜ、この時期にキャンプのご案内をしているのか。
そう、休暇村の予約は6カ月前の当日から始まります。なので、2月13日だと8月13日までのご予約を承っているわけで・・・。
1日4組様限定の 超・ひろび~ろサイト。お早めに!

キャンプ場の詳細・ご予約はこちら

PAGE TOP