お知らせ

2021.04.22

オープン間近っ!?

368 view

スタッフ名:大田

こんにちは!
4月も残すところあと少しになり、日中はポカポカと暖かくなってきました。

皆さんが、待ち望んでいたキャンプ場が明後日からオープンします!!

当館は標高1400mに位置しているため、夏場でも比較的涼しく、シラカバ林やミズナラ、カラマツ林に囲まれた下で気持ちのいい時間を過ごすことができます。
さらに周りが自然に囲まれているので、満点の星空を眺めることが出来ます。お天気が良ければ天の川まで見えます♪

なんといって3タイプの泊まり方からお選びいただけます。


『オートサイト【電源・水道付き】』 1サイト平均70㎡
AC電源・水道・野外炉付き。サイトへの車の横付けが可能です。サイトの広さは駐車スペースを含み約70㎡です。場内にお入りいただけるお車は、全長4.7m、幅1.7m、高さ2mまでです。


『オートサイト【電源・水道なし】』 1サイト平均240㎡
2021年よりサイト脇に車を停められるようになりました。サイト数を今までの半分に減らしたので、1組当たりのスペースは超・ゆったりの240㎡。便利で快適サイトに生まれ変わりました!

『常設テントサイト 休暇村オリジナル「ロッジ型テント」』
快適な高床式のウッドデッキ上に、休暇村オリジナルのロッジ型テントを張っています。高床式なので雨でも安心です。
※ペット同伴のお客様はご利用いただけません。

他にもテント設営や、食材準備などを休暇村スタッフがすべて行う『手ぶらでキャンププラン』もあります。
テントを始め、キャンプに必要な道具や食材が全てセットになっているので、手ぶらでお越しいただいても大丈夫。また、キャンプ初心者の方にもおすすめです!
ご夕食は王道のカレーやBBQを始め、ポトフやピザなどから選べます。


ご家族や友達とお越しください♪
画像1
画像2
画像3

キャンプ場紹介の動画はこちら♪

※この紹介動画では営業開始が4月25日~とありますが、正しくは4月24日から営業開始です!
PAGE TOP