イベント

2021.04.30

ゴールデンウィーク限定★森のクラフト

370 view

スタッフ名:久保田

いよいよゴールデンウィーク!!
コロナ禍ではありますが、皆様予定はありますでしょうか??
ご自宅で期間中ゴロゴロするもあり、感染症に十分気を付け癒しの為にご旅行もありかと思います。

本日は、GW中に当館にお越しいただけるお客様へお知らせです!!

スウェーデントーチを体験しよう♪

画像1
(※画像のトーチはミニチュアサイズです)

休暇村嬬恋鹿沢本館より徒歩1分?!位のところにある「鹿沢インフォメーションセンター」。そこには自然にとても詳しいスタッフがいるのですが、そのスタッフによる「森のクラフト」が開催されます!

内容は、スウェーデントーチに火おこし道具で火を点け、マシュマロを焼いて食べる♪というもの。
大自然の中で食べる焼きマシュマロ…、聞くだけでもう最高ですよね。キャンプ場宿泊のお客様はもちろん、本館にお泊りのお客様もご参加いただけるので、是非ぜひご参加ください!

癒しの時間&思い出つくりに持って来いのイベント(クラフト)です♪♪
スウェーデントーチとは??
「ウッドキャンドル」「木こりの蝋燭」なんて呼ばれる、元々はフィンランドで木こりが薪を束ねて使っていた「かがり火」が発祥のものです。とても燃焼効率が良く見た目もオシャレです。※画像のものはミニサイズ。
「ゴールデンウィーク★森のクラフト」
日時:2021年5月1日(土)~5日(水)の10:00~11:45(最終受付11:00)
場所:鹿沢インフォメーションセンター(常設テントサイト炊事棟付近も利用)
体験:スウェーデントーチに火おこし道具で火を点けマシュマロを焼く
費用:お一人様 300円(予約不要)
※マスク着用のうえ、9:55までにお集まりください。
 
画像1

GW中の営業情報や感染予防対策はこちらからご確認ください。

PAGE TOP