グルメ

2021.07.07

チーズフォンデュ始まってますよ!

466 view

スタッフ名:金子

こんにちは。
日頃より休暇村をご愛顧いただきありがとうございます。

雨が降り続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
嬬恋鹿沢でも雨の日が続いていますが、キャベツ畑の「嬬恋高原キャベツ」が日に日に大きくなっているのを見て、おいしいキャベツが育つのを楽しみにしております。

さて、今回は夏限定食事コースの紹介です。
今年もやります♪
7月1日から始まった「嬬恋高原野菜のチーズフォンデュ付きビュッフェプラン」
嬬恋自慢の嬬恋高原キャベツに加え、トマト・アスパラ・ナスなど夏に旬を迎える高原野菜を数種類のチーズや信州産「五一ワイン」をブレンドしたトロトロのチーズで絡めていただくチーズフォンデュです。
画像1
ふんだんに使った嬬恋産の食材をチーズにとろーりっっ
頬っぺたがとろけ落ちること間違いなしです!

また、お子様がいらっしゃる方はワインはちょっと...という方も多いかと思います。
そんな方には...
事前ご予約にて
チーズに入れる「五一ワイン」を群馬県産牛乳に変更することもできますので、お子様でも安心してお召し上がりいただけます(牛乳に変更をご希望の場合は、ご予約時にお申し付けください)。

期間は7月1日から8月31日まで!

チーズフォンデュがお召し上がりいただける期間はこの2か月。
限定商品になっているのでぜひご予約ください!
皆様のお越しをお待ちしております。

チーズフォンデュプランのご予約はこちら!

画像1

MORE

PAGE TOP