キャンプ

2021.07.13

夏のよくばりキャンプはいかがですか?

1,715 view

スタッフ名:三浦

梅雨明け間近です。今年もキャンプしませんか?

今すぐ予約をするだけです。
関東の梅雨明けも、もうすぐですね。
いよいよキャンプシーズン到来です。
今年の、キャンプは嬬恋鹿沢のおまかせ手ぶらでキャンプがおすすめです。
休暇村キャンプ場も全国各地にございますが、やはり関東周辺での人気キャンプ場
は当村、嬬恋鹿沢キャンプ場です。初めての方でもお気軽にどうぞ!!
きっとキャンプが楽しくなりますよ。

キャンプサイト設備や内容も充実です。
詳しくは、予約サイトをご覧ください。

又、標高も1400mと高冷地に位置しておりとても涼しい環境で、のんびりゆったり
お過ごし頂けます。天気がいい夜は、星座観察も楽しめます・・・♪

全国各地にある休暇村のキャンプ場とは一味違った、夕食がおすすめ!(オートサイトプラン)
ピザ窯を使ったオーブン料理体験(ピザ生地は、なんと4才以上1人1枚)をはじめ、本格上州サーロインステーキ等もお好みの調理方法でしてお召し上がり頂けます。
 
※家族4名 大人2名・小学生1名・幼児1名 なら・・・ ピザ生地が4枚も付きます。

 家族みんなで、ワイワイしなががら手作りピザを4枚も作ることができます。
      (お得です。)ピザ生地の追加注文も可。

ピザ窯カブトを使って本格オープン料理が簡単に楽しめます。
ピザ窯着火の仕方・ピザの作り方ともオリジナルレシピが付いていますので
当日スタッフの説明を聞いてレシピを見ながらやってもらえば簡単に調理が楽しめます。

当キャンプ場、一押しアボガドと新鮮野菜のピザはサッパリとした食べ応えでお客様にも評判
の一品です。お店では、味わえない一品をみんなで作って下さい。

今年は、こんな思いでいっぱいの体験キャンプはいかがですか?

その他、釣り堀でニジマス、岩魚釣りや、翌朝、早朝お散歩会など楽しみいろいろ♪

キャンプ場のご予約はこちらから!

   ピザの作り方
マヨネーズを敷き、アボガド、細かく切ったベーコン、レタス等をのせる    

   ピザの焼き方

窯の中にアルミホイルごと生地を入れ焼く
 (※5分~10分)
画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
PAGE TOP