ブログ

2021.07.27

休暇村周辺は日中でも25℃前後!快適な夏を♪

631 view

スタッフ名:眞嶋

標高1400mの大自然に囲まれた休暇村嬬恋鹿沢では、ここ数日の日中の最高気温で22~25℃と大変過ごしやすい快適な環境♪
白樺カフェでもアイスコーヒーを飲みながら、本を読むお客様もよく見られます。
ホテルすぐそばの村上山の裾野にある「野草園」でも多種多様の高山植物が顔を見せ、ゆっくり散策を楽しむ方やカメラを手に長い時間をかけファインダーを覗き込む方など、色々な楽しみ方ができます♪
ホテル本館のお部屋からも、木々の鮮やかな緑の向こうに広がる美しい山々の景色を楽しむことができます。
白い雲、透き通るような青空、鮮やかな木々の緑。嬬恋の夏に眺めることができる特別な風景です。
寒暖差が大きい嬬恋村で育った「嬬恋高原野菜」も本格的な収穫時期を迎え始めました。全国的に有名な嬬恋高原キャベツを始め、トマト、きゅうり、ズッキーニなどなど。太陽と土など自然の恵みを感じてみてください。
特に今の時期にはブルーベリーが多く収穫できるので、「つまごいプレミアムビュッフェ」のデザートとして「嬬恋育ちブルーベリータルト」をご提供しています。ブルーベリーの酸味とカスタードの甘みは相性ピッタリ♪
※「ブルーベリータルト」は1名様用の小タルトとしてご用意しています。収穫状況によりご提供できない場合もあります。

【休暇村嬬恋鹿沢の衛生対策】

MORE

PAGE TOP