ブログ

2022.01.29

お部屋でアイスはいかがですか?

1,771 view

スタッフ名:児玉

皆さんこんにちは。本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
本日の気温は-2.1℃!(お昼頃)寒いですね、、、ですが、周辺道路はここ数日晴れの日が続き、雪は少なくなり、道路が走りやすくなりました。とは言え、山の天気は変わりやすいので運転には十分ご注意ください。

さて、本日は売店で販売しているアイス「花豆アイス」と「キャベツアイス」のご紹介です。
寒いのにアイス、、、と思われる方もいらっしゃると思いますが。。。外は寒くても、室内の暖かい部屋で食べるアイスは格別♪♪
こちらは、「つまごいみのりファーム」で採れたキャベツ、花豆が入っていて、ここでしか味わえないご当地アイスです☆
 
「花豆アイス」 見た目は小豆のアイスに似ていますが、小豆よりもさっぱりした味わいです。甘さはありますが、癖がなく、甘いものが苦手な方でも美味しく食べられます☆
「キャベツアイス」嬬恋村で育った、キャベツのやさしい甘みでさわやかな味わいです。
「嬬恋村に来たら、やっぱりキャベツでしょ!」と言う方に、食べていただけたらと思います♪♪
画像1
画像2
「花まめアイス」「キャベツアイス」各¥380円 売店にて好評販売中です!
休暇村嬬恋鹿沢にお越しの際は、どうぞお召し上がりください!

 

つまごいみのりファーム

スタッフ

Staff blog

PAGE TOP